ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

海のうた保育室瑞穂園です。

先週で冬季希望保育期間も終了し、久しぶりに子ども達がやってきました!

久しぶりの園にちょっぴり泣けてしまう子もいましたが、すぐに園を思い出してくれてオヤツを食べる頃には皆ニコニコ笑顔😄

特に先週は名古屋でも雪が降り、園の中から雪を見て大人も子どもも大興奮でした♫

 

さて、いよいよ明日から瑞穂園でも本格的にブログが始まります。

子ども達と何をして遊ぼうかな?

先生と何して遊ぼうかな?

遊びながら沢山の経験と笑顔をいっぱい集めていきたいと思っています。

毎週、各クラスの様子をUPしていくのでお楽しみに⭐️

 

まだまだコロナウイルスによる影響も多く思い通りにならない事の多いこの世の中。でもそんな世の中だからそこ、大人も子ども達と色々な経験をして、明るい未来を目指す姿を子ども達に見て欲しい。

子ども達の未来のために、子ども達だけではなく私達大人も楽しい日々を過ごしていきたいですね🤗

 

それではこれからも海のうた保育室瑞穂園をどうぞよろしくお願いします!