先週のいるか組さん《中川園》

先週は久しぶりに粘土遊びを楽しんだ いるか組さん♪

以前と比べて手先を器用に遣えるようになっていたり、

作りたい物を自分で考えて形にできるようになっていたり…

遊び方からも成長を感じられました!

そして遊びはお寿司屋さん🍣ごっこに発展!!

「お寿司ください!」

「…まだかな〜、まだかな〜♪」

『まぐろです!へい、お待ち!』

本物のお寿司屋さんの様な楽しいやり取りが

繰り広げられていましたよ♬

お寿司のネタはもちろん、

お皿までこだわって作っていました!

 

とっても本格的で面白いですね!

たっぷり遊んで大満足の子ども達でした☺

さて、
あっという間に年内最後の月となりました!

子どもたちそれぞれが自分のペースで大きく逞しく

成長してきた1年を振り返る今日この頃です。

少し早めのご挨拶となりますが、今年も一年ありがとうございました!

みんなで元気に年越しできるよう

引き続き日々の健康管理に努めていきます!