先週のかめ組【瑞穂園】

日中は暖かい日が増えましたね☀️

そんな日は絶好のお散歩日和♫先週もお散歩にたくさん出掛けました!!

 

「お散歩に行くよー!」

と保育士が声を掛けると上着や帽子を持って準備万端!毎日お散歩が楽しみでワクワクのかめ組さんです!

 

 

 

みんな歩くことが出来る様になったので、外でも歩く事にチャレンジ!

靴を履いて嬉しそうに歩く姿が見られるようになりました!

 

海のうた保育室の周りも春の気配が。

公園に咲く花や、梅の花を見て、春の自然を感じることができました。

指を指したり、じっと見つめたり…。

お花に興味深々なかめ組さんです。

 

保育園の近くの桜の木にも蕾が。

桜の花が咲くのが待ち遠しいですね🌸

桜が咲いたらみんなで見に行きたいと思います。