新年度のスタートです!

ご入園・ご進級おめでとうございます🌸

春の訪れと共に新年度がスタートしました!!

新しい保育園での生活に、ワクワク・ドキドキのお友達や

1つお兄さん・お姉さんになり、 やる気満々なお友達、

クラスが変わり、ちょっぴり不安そうな表情の

お友達など

まさに十人十色とはこの事!と 言わんばかりに

泣いたり、笑ったり、 時には喧嘩をする事もありますが、

様々な表情が咲き乱れており、

今日も大賑わいの海のうた保育室中川園です♬

昨年度はコロナウイルスの影響が大きく、思う様に事が進まず、

いろいろと変化を強いられる事が多かった一年だったと思います。

まだまだ完全に気を許す事は出来ない日々が続きますが、

保育園では子ども達と毎日楽しく過ごしていきたいと思います!

今後も保育園での様々な様子を写真を交えて

お伝えしていきたいと思っています。

どんな内容のBLOGかな? ご期待下さい!!