先週のぺんぎん組【瑞穂園】

 

新年度に入り、ぺんぎん組さんは8人になりました‼︎

 

初めは新しい環境に戸惑い、泣けてしまっていた子達も今でもはすっかり慣れて、元気いっぱい遊んでいます♪

かめ組さんから進級したお友達は、新入園児のかめ組さんが入り、先輩になりました✨

赤ちゃんをよしよし、と撫でたりおもちゃを渡してあげたりと、優しい先輩ぶりを見せてくれています!

たくさんのお友達がたくさん増えて毎日賑やかなぺんぎん組さんです!これからよろしくね😊

 

晴れた日にはぺんぎん組さんはお散歩にでかけました!

たくさんのお友達と行くお散歩は楽しいね😊

お散歩中に見つけたものを、皆んなで指差してニコニコ!

 

 

お散歩にも慣れたら公園にも遊びに行きたいと思います!

たくさん遊ぼうね☺️