今週のいるか組【瑞穂園】

6月は大好きなお友達とのお別れもあり、「さみしいな!」「げんきでね!」と声をかける様子も見られました。

 

ソフトブロック遊びをみんなでじっくり楽しみましたよ(o^^o)小さなブブロックと大きなブロックを上手に組み立て、

「先生見てみて!お城出来たよ」「わたしは、お花出来たよ!」「飛行機!ぶ〜ん!」と想像力が止まらないいるか組さんです(*⁰▿⁰*)

 

また、「新しいお友達いつから来るの?」「お名前は?」と新しいお友達と遊ぶのを楽しみにしていました☆

 

7月からは新しいお友達も増え、みんなのお楽しみ水遊びも始まります。沢山夏の思い出つくっていきましょうね!

宜しくお願いします(*^▽^*)