先週のかめ組【瑞穂園】

7月に入り蒸し蒸しとした暑い日々が続いていますが、子ども達は元気いっぱいの姿で遊んでいます😊

7月から始まった水遊びにかめぐみさん達は大興奮!

 

 

かめぐみさんはじめての水遊びですが、水が怖い!という子はいなくて自分のお手てで水面をぱしゃぱしゃ✨

顔に多少水がかかってもへっちゃらです👍

最後の方には写真のように、プールの中に座り込んでいる姿も…笑

 

 

水遊びを楽しんでくれていようで、保育者が準備している姿やほかのクラスの子達が水遊びをしていると「まだかなぁ…」という表情で待っていて、とても可愛いです💕

 

これから夏本番なので、熱中症や体調面などに気をつけ水遊びを楽しんでいけたらいいなと思います😄