先週のいるか組【瑞穂園】

10月に入り午前中は暑い日もありますね(^^♪

汗をかいて沢山体を動かした後は、室内遊びを楽しんだり

スキンシップを取る時間をつくったりとゆっくりと過ごしています(*’ω’*)

 

 

 

動物が大好きいるか組さんは、動物図鑑を見ながら名前の難しい動物の名前を友達や先生と一緒にお勉強していました(^_-)-☆

楽しみながら動物さんのイラストを使って素敵なカード作りをしてみましたよ☆

「この動物何だ?目はどこかな?耳はどこかな?」などと会話をしながら楽しんでいるいるか組さんでした(^^♪

 

パンツトレーニングも頑張っているいるか組さん。

引き続き頑張っていきたいと思います!