先週のぺんぎん組【瑞穂園】

1月に入り新しいお友だちも先生も増えました(^^♪

宜しくお願いします!

 

ぺんぎん組さんのお友だちは言葉も少しずつ増え、保育者やお友だちとの言葉のやり取りが増えてきました。

 

また動きも活発になり、公園で体を動かしお友達と駆けっこしたり、お散歩の時間も長くなりました(^^)/

身体を動かすことがとにかく大好きなので、室内でもたくさん身体を動かして遊んでいます。

風船遊びは大好きな室内遊びの1つで、皆で大はしゃぎ&大暴れ🎶

 

来月はワクワクドキドキの節分会。

手作りのお面を被り、思う存分楽しみたいと思います!

 

次回の更新をお楽しみに🎵