先週のかめ組【瑞穂園】

新年度に入り、かめぐみさんは新しく2名の可愛い子たちが入りました☺️

 

まだ保護者の方と離れる時は泣いてしまいますが、少しずつ泣く時間も少なくなりお部屋の中を探索したり気になるおもちゃで遊んだりととても楽しそうです!

 

かめ組さんのお部屋はとても見晴らしがいいので、窓の外を見ると工事をしていたり、わんちゃんが通ったり…

子ども達にとってはとても楽しめるようで窓の外を眺めニコニコ😊

 

 

立つことができる子は窓に張り付いて外を見ているので、外からいろんな方に手を振ってもらえます♪

にこにこと笑顔を見せ、海のうた保育室の看板アイドルになってくれていますよ✨

 

桜吹雪が吹き綺麗な風景が見れ、目をキラキラさせていたので今後も季節によっていろんな風景を楽しんでくれたらいいなと思います😊

 

一年間楽しく元気に子ども達と過ごして行きたいですね♪