先週のいるか組【瑞穂園】

 

元気100倍いるか組さん!!

新しい環境にも少しずつ慣れて来たようで、お友達や先生の名前を呼び合ったり、挨拶をする姿が見られますよ(^∇^)

トイレに行くと進んで便器に座り、「おしっこでた!」「先生うんちしたい、おしっこ出る」という姿が見られるようになりました!!

大きな成長ですね(*´◒`*)1人ひとりの様子をみながら、進めていきたいとおもいます!

 

 

みんなに人気のおまごと!!「お弁当作ったよ!はいどうぞ!」「パ-ティーしよう」などと

お友達や先生と楽しみながら遊ぶ姿が見られます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

6月は、少し長い距離をお散歩したり、歩道橋登りも沢山挑戦したいと思います。

また、手先を使う粘土遊びや製作遊びも沢山行っていきたいです。