先週のいるか組【瑞穂園】

仲良しいるか組さん集まれ〜!

 

「早く大きくなあ〜れ!」「トマト!トマト」と喜びながらトマトとオクラの苗をみんなで植え、ぺんぎんさんと代わる代わるでお水をあげていますよ(*^▽^*)

 

 

みんなで収穫するのがとても楽しみです!

 

沐浴をした後やトイレに行った後などのお着替えでは、裏表を知り自分でお着替えしようという気持ちが見られました。

 

また、食べ物図鑑や食べ物に関する絵本がが大人気で、食べ物の名前をお友達と当てっこして楽しんでる姿も見られます(o^^o)

レジをうったり、手作りのお金を使い方やり取りをみんなで楽しみながらお店屋さんごっこをしていきたいと思います(o^^o)