先週のかめ組【瑞穂園】

最近は日中がとても暑いですが、その暑さにも負けず元気に過ごしているかめぐみさんです🐢

 

そんなかめ組さんは、初めてお部屋でボールを出して遊びました!

たくさんのボールがあり、とても喜んでいる姿が見え、想像以上に投げるのがとても上手でびっくりしました✨

野球選手のように右手のスナップを効かせて、えいっと勢いよく投げ、楽しそうに遊んでいました😊

 

 

部屋にたくさんのボールが転がるのを見て、笑ったり追いかけたりととても忙しそうにしていたかめぐみさんです。

 

ボールで遊び終わった後は、保育者の「ないないするよー」という声かけに反応して一生懸命お片付けしてくれました☺️