先週のぺんぎん組【瑞穂園】

7月からは水遊びが始まりました!

待ちに待った水遊び✨

ジョウロの中にお水を入れたり、水鉄砲で水を飛ばしたりとても楽しそうです!!

水に触れて気持ちよさそうなぺんぎん組さんです😊

 

今週からは新しい水遊びのおもちゃも増えて大興奮✨

みんなで玩具の前で集中して遊んでいました!

 

 

毎日の水遊びがとっても楽しみな様子で、「お水遊びする人ー!」と聞くと、

とっても元気いっぱい「はーい」とお返事してくれます💕

水遊びの格好に着替えると、早くいきたくてソワソワしてしまう可愛いぺんぎん組さんです!

8月も晴れた日は沢山水遊びしていきたいと思います✨