先週のかめ組【瑞穂園】

少しずつ暑さも和らいで、来ていますが急な雨が降ったり変な天気が続いていますね…

そんな天候にも負けず、かめぐみさんは元気に過ごしています!

 

今月末にある、夏祭りに向けて製作をしました✨

かめ組さんは、お花紙を使用してわたあめを作りましたよ😊

お花紙をくしゅくしゅと自分のお手で丸めて袋の中に自分で詰めました!

 

 

月1の英会話で折り紙をくしゅくしゅとしているので、お手の物✨

とっても上手にくしゅくしゅと丸めてくれました😄

何ができるか子どもたちもわくわくとした表情で、作品を作っていたので、完成したものを見ると、遊びたいー!とアピール✨

子どもたちに渡すとニコニコでご満悦でした😊

 

 

すっごく気に入ってくれたようで、にこにこと笑顔でふりふりと、振って見たり触ってみたりしていました☺️

 

お祭りの気分を少しでも味わえてもらえたようでよかったです😄