先週のいるか組【瑞穂園】

 今週のいるか組さんは「何をして遊ぶ?」と聞くと「パズル!」と毎日パズル遊びに夢中でしたよ(*’ω’*)

人気No.1は、トイストーリー!アンパン!No.2は、トトロでした。

パズルの型に絵柄の見本が無いものや少し難しいピースの多いパズルにも挑戦していましたよ(^^♪

「先生!これ何処かな〜?!あ、ここだ!」「楽しいもう一回やってみよう!」と自分で考え間違えてた事に気づきやり直しながら

何度も繰り返し楽しんでいました(*≧∀≦*)

完成するとみんなで喜ぶ姿も見られ仲良し3人のいるかぐみさんです!

 

 

 朝、晩は大分涼しくなってきたので体調に気をつけながら9月は外遊びも楽しんでいきたいと思います!