先週のかめ組【瑞穂園】

 

 夏の陽気から、とても涼しくなり朝晩と過ごしやすい時期になってきましたね✨

かめぐみさんの子どもたちは朝と昼の気温差に少し体調を崩したりしながらも、元気いっぱいに過ごしています🐢

 

入園してから、半月が経ったかめ組さん。いろいろなことができるようになりました☺️

最近のお気に入りは、マグネット遊びです!!

 

 

 

お友達と分け合いながらペタペタとホワイトボードに青とピンクのマグネットを貼り付けてとても楽しそうに遊んでいました😊

集中力がすごく、貼って剥がしての繰り返しをずっとしています!

そして、できた後の笑顔がこちら😄✨

 

 

 

 

こんな笑顔を見せてくれるとこちらも、用意した甲斐があったなぁと感じますよね🌟

色んな感情を見せてくれるようになり、毎日が成長したなぁと感じる瞬間が増えてきました!

 

涼しくなって散歩日和の日も多くなってきたので、たくさん散歩に出かけていろいろな体験をさせてあげたいと思います!