先週のぺんぎん組【瑞穂園】

 

クリスマス会もいよいよ目前!!

ぺんぎん組さんは、クリスマスツリーの製作を行いました!

初めてのビー玉アートに挑戦!絵の具をつけたビー玉を箱の中でコロコロ…!

ビー玉の動きで、線が出来ていきます。

 

 

さまざまな模様のクリスマスツリーが出来ました🎄

みんなで作ったクリスマスツリーをお部屋に飾ると一気にクリスマスな雰囲気に!

 

 

サンタさん来るかな?

サンタさんから何もらう?

 

などなど、クリスマスを楽しみにしている様子のぺんぎん組さんです!

クリスマスが待ち遠しいですね♪

 

玄関のクリスマスツリーにはみんなで作ったちぎり絵のリースを飾りました!

それぞれ個性が出ている素敵なリースになりましたよ✨✨